見出し画像

品川とレモンパイ

北村くん主演映画

「明け方の若者たち」の台詞でもあったけれど

人間の体は甘いものいれたら

落ち着くようにできてるって

本当にそうだなぁと思います。



ってことでレモンパイについて残します。

私の家族はみんなレモンパイが大好きで

レモンパイ、

しかもメレンゲがのっているタイプを見つけると

食べないわけにはいかない衝動が...


たまにメレンゲではなく

ホイップクリームを添えるタイプもありますが

やはり本命はメレンゲタイプです。

鰻と奈良漬コンビと同じくらい

レモンパイとメレンゲだと思います。(笑)



マカロニえんぴつのレモンパイも

ぜひ。

【CITY BAKERY】

https://thecitybakery.jp/shop/




この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?