見出し画像

採用情報 社員インタビュー。

3年と8か月。

新卒入社してからいつの間にかそんなに経っていた。

営業成績が普通のまま(なんならちょっと厳しい)で、ここまできてしまった、、と期末が終わるたびに思う。

転職が頭をよぎるが、あまりにも達成できていないことがあってケジメがつけれない。

売上成績での達成も勿論だけど、「会社に認められたい」というのが自分の中にある。どうしたら認められるか…まぁ結果、営業成績(売上)が良くなければ会社に認められないし、その達成を続けていかなければならない。

「会社に認められた」と実感できるのは「会社HPの採用情報にある社員インタビュー」に載ることだと思ってる。
社員インタビューは少し盛って書かれているかもしれないけれど、仕事のやりがいや取り組みが書かれていてキラキラしていて。なんか憧れる。笑

いつか、仕事観について聞かれてそのインタビューを見た人が、仕事をしてみたいと思ってくれたらいいなって思う。
インタビューされるために、日々自信を持って仕事をする。

私の仕事については自己紹介で書いてるので良かったら覗いてみてください◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?