見出し画像

双極症と共に歩む人生(14)

いろいろ思うことがあって、手書きでノートに書き出したいと思うが、それすらできないくらい意欲が落ちている。
PCで書く方がまだ楽なので、noteを開いた。

ここ数日で運悪く(?)ストレスが重なってしまった。
つらい。
そしてゲームやSNSに逃避している。
ゲームやっている間は楽しい。

クソ暑くて体力消耗してるのもあるんだろうな。
PCゲームやり過ぎて、肩こって余計体調が悪化するっていう悪循環。
こんな時こそマインドフルネス瞑想やヨガをやった方がいいのにそれすらできない。

ここにもいろいろ書きたいけど、身体の方が耐えられないので一旦休憩。

少しだけすっきりした。

まだまだひよっこライターなのに、既に「サポート」してくださる方が現れました。 応援の意味と思い、感謝を忘れずに楽しいnote生活を続けていきます。