ジュース断食。希望の雫リンゴジュース、青汁、炭酸水、お水のみ。

昨日超食べ過ぎた😅
身体しんどい😆
なので今日は液体のみで過ごす。

炭酸水(無糖)、青汁、りんご果汁100%ストレートジュース、お水のみ。

食事時間がないと1日の時間がいつもより増えたように感じる。

わたしは10年以上1日1食だから、ずっと1日に1回の食事なんだけど、その1回だけでも、食べてる時間はもちろんのこと、食前の用意&料理時間や食後の後片付けとかで結構時間費やしてるもんやなあと。

食事しないとその時間がなくなるから時間がちょっとだけ増えたように感じる。

昨日超食べ過ぎたから今日液体のみでも空腹感はないけど、頭では「おにぎり食べたい」とか食欲まみれ。まだ胃が苦しいのに😅

普段ジュース飲まないけど、今朝、近所の「やまや」で購入した「希望の雫」っていう果汁100%のストレートジュースおいしかった。
濃縮還元じゃないやつで選んで購入したんだけど、野菜ジュースや果物のジュースでありがちな「ビタミンC」や「酸化防止剤」も不使用で。また飲みたいおいしさ。

冬の断食はキツイけど暑い時期の断食はまだマシ。

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#行政書士立石智美法務事務所移転します
#一日一食 #1日1食 #18時以降は食べない
#断食 #飲み物のみ #液体のみ
#食べ過ぎ #やまや
#希望の雫 #密閉搾り #JAアオレン
#酸化防止剤不使用 #ビタミンC不使用
#無添加 #青森県産りんご100パーセントジュース
#ストレート果汁 #濃縮還元ではない
#濃縮還元ではないストレート果汁
#食品添加物不使用

https://www.instagram.com/p/Cg85MExrAN-/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?