マッサンゲアナと柿とみかんと万博花火🎆しあわせな休日


昨日、超かっこいいマッサンゲアナを配達して下さった @alphagarden3 (https://www.instagram.com/alphagarden3/)さんに頂いたお庭で採れた柿とミカン🍊
自然の味がする果物はありがたいしおいしいし超うれしい😊
(スーパーで購入するのとは味が違う)
おいしかったです。ごちそうさまでした🙏ありがとうございました。

同じく昨日の19時前頃、花火のプレゼント🎆
知らなかったけど「万博花火プロジェクト 万博夜空がアートになる日」というイベントだったらしい。
「音楽のメロディーとシンクロした花火が平和と希望をのせて天高く打ち上がる花火ミュージカル」とかで1時間くらいやってた。

うちは万博公園と5km位離れてるのにマンションの2階からでも、ごっちゃんと花火見ることができた。
サプライズな冬の花火は夏の花火よりも綺麗に感じる。
(写真よりももっとちゃんと綺麗に見ることができた🎆)

かっこいい植物とおいしい果物とサプライズな花火でご機嫌な休日でした。
もうすぐ岡村ちゃんDATE(3年ぶり!)だし明日からも毎日ご機嫌で過ごそう。
ごっちゃんは毎日いつもご機嫌でいてるので尊敬してる🐶

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬がいる暮らしは幸せ
#vegan #plantbased
#ベジタリアン #ヴィーガン
#rawfood
#みかん #柿
#youarewhatyoueat
#身体は食べたもので出来ている
#体は食べたもので出来ている
#動物好きなので #動物は食べません
#岡村靖幸 #岡村ちゃん #DATE
#万博花火 #万博公園花火 #万博公園
#万博花火プロジェクト
#万博夜空がアートになる日2022

https://www.instagram.com/p/CldYX0LyV7i/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?