見出し画像

月は見てる‪ஐ‬ポエム‪ஐ‬

夜に咲く花は何を思ってるのかな

どこか寂しく見えるのは

見てる私のせいだな

こんなに寂しい夜だから

あんなに美しいのに

あの花は私の事どう見えてるのかな

夜を楽しんでるようにみえてたらいいな

だって

この想いは私一人で充分だから

明日の約束はできないじゃない

私もあなたも

未来のことはわからないから

それならなおさらでしょ

こんなに寂しい夜だったのに

1つ喜びをもらったよ

帰り道は背筋伸ばすね

あんなに美しい花に出会えたから

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?