見出し画像

創作なのか事実なのか

最近まとめ動画をやたら見てしまうんだけど、やめないとやめないとと思いながら時間を消費してしまっている

BGM代わりにって感じで聞いてるんですが、内容をついつい聞いて手が止まってしまうんですよね
良くないですよね

多く見ていく中ではたと気づいたんですね、いやどう考えても創作だよねってのが結構ある
なんなら、創作かどうかも分かるようになってきた

なるほど、なにか珍しいニュースや豆知識をベースに創作すると人って面白いってなるんだなと
なるほど、これ使って少し文章書くの面白いかもと思ったので、短文を久々に投稿

それだけです(キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?