見出し画像

【2024年】 中途採用活動はじめます!!

こんにちは。レザンファンティーヴィーの取締役の沖田です。
1日が忙しなくすぎていく感じが年末になってきたなとしみじみ思う今日この頃です。

2023年最後の投稿となりますが、1点ご報告させていただきます!
私達レザンファンティーヴィー株式会社は、
2024年の新たなる挑戦として、Wantedlyで中途採用活動を行います!!
一緒に事業を盛り上げてくれる仲間を増やし、さらなる事業拡大に向けて動いていきたいと思います!

募集について

Wantedlyのページに詳細に書かせていただいております!
代表の的場をはじめ、働く仲間についてや社内の雰囲気など赤裸々に書いているので、ご興味のある方はぜひ見に来ていただけたら嬉しいです。https://www.wantedly.com/projects/1567631


私たちのMISSION

【人の目に触れる機会の少ないコンテンツ(番組)に、日の目を当てていく】
2020年6月、当社代表が副業で海外の未就学児向けYouTubeチャンネルの日本進出をサポートした事から当社の全ての歴史が始まりました。
その後、動画配信サービスやYouTubeで埋もれてしまっている番組が少しでも視聴されるよう、多種多様な活動を行ってまいりました。さらに、映像クリエイターやゲームクリエイターとも数多く向き合い、マネタイズの支援もしてまいりました。​支援経験を通じて、「良い作品」=「マネタイズの成功」ではないケースに多く出会い、「優れた作品が正当な評価を受け、収益化がなされる世界の実現」を目指すことで、人の目に触れる機会の少ないコンテンツ(番組)に日の目を当てられる世界にしたいと考えております。この世界を実現するために、このMISSIONに共感し、互いに切磋琢磨しながら刺激し合える仲間を増やしていきたいと思っております!


一緒に働く仲間について

当社の働き方のコアは、「自由と責任」です。
同じレザンファンティーヴィーという会社の箱に居ながらも、1人1人が個人事業主のような感覚で責任と意志を持って自由に働いている人が多いです。(だからこそ個性溢れるメンバーが多いですが…笑)
しかし、この環境を作ってくれているのは、少なからず代表の的場の存在がとても大きいと感じております。代表の的場は一緒に働く仲間の「良い側面」だけを見てくれて、個人のポテンシャルを誰よりも信じてくれています。だからこそ、個性を活かしながらも自分らしく思い切り、働ける環境になっていると思います。人それぞれ考え方もありますし、その環境が合う人、合わない人がいると思うので、絶対にこの環境が良いとは言い切れませんが、私自身は、とても最適な環境で働くことができていると感じております。
そういった働き方に共感し、自身を鼓舞しながら成長し続け、仕事で新たなステージや新たな自分に出会うことにワクワクする集団を作り上げたいと思っております!
(昨日撮影した写真ですが、全員撮影に慣れていなくてオドオドしておりました)


最後までお読みいただきありがとうございました!
次回は 1/10 更新予定です。
noteへのスキやフォローで応援いただけたらとても励みになります!
どうぞよろしくお願いします。

▼レザンファンティーヴィー株式会社HPはこちら▼
https://www.lesenfantv.jp/
公式Xアカウント

#スタートアップ
#仕事
#エンタメ
#メディア
#東京都
#企業
#広報
#ビジネス
#テレビ
#放送
#動画配信サービス
#採用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?