見出し画像

ダルマちゃん×もも=モモタロダルマちゃん🍑🍑🍑

こんばんは
先日のピヨダルマちゃん
皆さまにカワイイといってもらい
テンションが上がりました⤴⤴

こんかいは
ダルマちゃんとコラボ
コラボしたら
あの有名昔話の
桃太郎ちゃんに変身しました 

【プチ設定】
モモタロダルマちゃん
鬼ちゃんのところへ向かうのですが
モモタロダルマちゃんの
愛らしさ
鬼ちゃんはメロメロ💛
モモタロダルマちゃんの
親衛隊になります
そうして
村の皆さんや国のピンチを
ダルマちゃんのために
一生懸命救い
たくさんの人々に認められ
仲良くなってゆくのでした笑 

やはり
最強はダルマちゃんの
可愛さだったようです

ダルマちゃんが好きすぎて
スキをたーーくさん
皆さんにいただいて
いつも嬉しい限りです
感謝の気持ちこの上ないです

今は
ダルマちゃんの愛らしさで
ひとつの記事で
スキを50獲得したいのが

目標です😌😌

それでは
ダルマちゃん×もも🍑
【モモタロダルマちゃん】
をどうぞ
みなさんは
どの色のモモタロダルマちゃんが
おすきですか?


#ダルマちゃん #もも #🍑 #桃太郎 #昔話 #カワイイ #かわいい #メロメロ #楽しい #私の作品紹介 #コラボ #創作 #絵 #イラスト #目指せスキ50 #皆様の応援 #鬼退治 #桃から #素敵 #コメント募集 #カラフル #お好きなダルマは #次のコラボ #いつも一緒 #私のパートナー  
#ダルマちゃん #もも #🍑 #桃太郎 #昔話 #カワイイ #かわいい #メロメロ #楽しい #私の作品紹介 #コラボ #創作 #絵 #イラスト #目指せスキ50 #皆様の応援 #鬼退治 #桃から #素敵 #コメント募集 #カラフル #お好きなダルマは #次のコラボ #いつも一緒 #私のパートナー  
#ダルマちゃん #もも #🍑 #桃太郎 #昔話 #カワイイ #かわいい #メロメロ #楽しい #私の作品紹介 #コラボ #創作 #絵 #イラスト #目指せスキ50 #皆様の応援 #鬼退治 #桃から #素敵 #コメント募集 #カラフル #お好きなダルマは #次のコラボ #いつも一緒 #私のパートナー  
#ダルマちゃん #もも #🍑 #桃太郎 #昔話 #カワイイ #かわいい #メロメロ #楽しい #私の作品紹介 #コラボ #創作 #絵 #イラスト #目指せスキ50 #皆様の応援 #鬼退治 #桃から #素敵 #コメント募集 #カラフル #お好きなダルマは #次のコラボ #いつも一緒 #私のパートナー  
#ダルマちゃん #もも #🍑 #桃太郎 #昔話 #カワイイ #かわいい #メロメロ #楽しい #私の作品紹介 #コラボ #創作 #絵 #イラスト #目指せスキ50 #皆様の応援 #鬼退治 #桃から #素敵 #コメント募集 #カラフル #お好きなダルマは #次のコラボ #いつも一緒 #私のパートナー  
#ダルマちゃん #もも #🍑 #桃太郎 #昔話 #カワイイ #かわいい #メロメロ #楽しい #私の作品紹介 #コラボ #創作 #絵 #イラスト #目指せスキ50 #皆様の応援 #鬼退治 #桃から #素敵 #コメント募集 #カラフル #お好きなダルマは #次のコラボ #いつも一緒 #私のパートナー  

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?