見出し画像

ダルマちゃん×お花ちゃん

が近づき
ふと見た光景に
花が咲いているなんてことが
あるのではないでしょうか?

小さくも凛と咲く花
大きくこちらを呼んでくれる
可憐な花

どんなお花も
それまでの苦難を乗りこえ
花を咲かせる
力強さや生命の美しさ
感じてなりません。

もうすぐやってくる
春にも
そんな神秘的な素晴らしさ
胸に優しく抱きながら
こころを向けられる

私でいたいなぁと思います。

個人的には
花言葉も大好きで
よく調べては微笑んでいます。

皆様は どんなお花が好きですか?


#ダルマちゃん #ダルマ #お花 #花 #きれい #かわいい #イラスト #絵 #たくさんの方に #目指せスキ50 #元気 #美しい #あたたかい #私の作品紹介 #創作 #あなたへ真心を #誰かのために #生命 #命 #美しさ
#ダルマちゃん #ダルマ #お花 #花 #きれい #かわいい #イラスト #絵 #たくさんの方に #目指せスキ50 #元気 #美しい #あたたかい #私の作品紹介 #創作 #あなたへ真心を #誰かのために #生命 #命 #美しさ
#ダルマちゃん #ダルマ #お花 #花 #きれい #かわいい #イラスト #絵 #たくさんの方に #目指せスキ50 #元気 #美しい #あたたかい #私の作品紹介 #創作 #あなたへ真心を #誰かのために #生命 #命 #美しさ
#ダルマちゃん #ダルマ #お花 #花 #きれい #かわいい #イラスト #絵 #たくさんの方に #目指せスキ50 #元気 #美しい #あたたかい #私の作品紹介 #創作 #あなたへ真心を #誰かのために #生命 #命 #美しさ
#ダルマちゃん #ダルマ #お花 #花 #きれい #かわいい #イラスト #絵 #たくさんの方に #目指せスキ50 #元気 #美しい #あたたかい #私の作品紹介 #創作 #あなたへ真心を #誰かのために #生命 #命 #美しさ
#ダルマちゃん #ダルマ #お花 #花 #きれい #かわいい #イラスト #絵 #たくさんの方に #目指せスキ50 #元気 #美しい #あたたかい #私の作品紹介 #創作 #あなたへ真心を #誰かのために #生命 #命 #美しさ


今を生きるあなたに
花咲くあなたに
花咲く瞬間のために努力するあなたに
あなたという唯一無二の素敵な花に

素晴らしい一日となりますように

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?