Raindrop, Droptop, Smonkin' on cookie in 家父長

その日は朝から夜だった。

私は目覚めると同時に死に、その瞬間に母親の胎内からオギャッ産まれた。

地球は原始のスープで、知性を持ったイカの系譜の生物が生存戦略上の頂点におり、生の華々しさを享受していた。

全ての風は停止していたので、彼ら知性イカ生物は空気の厚い塊に触れるにつけ「おや、ここに風があるぞ」とツイートする。ボタン搭載型の折り畳み式iPhoneで。

空から曼荼羅が降ってくる。諸仏諸尊は中心部が低音を、そこから外側にいくにつれ高音を担当している。聞こえてくるのはクソデカい音量の夜想曲(ワルツ)。

おお
今しがた起きし君よ
雨の降る夜
明けない朝
スヌーズの切り方がわからない

災禍のはじまり それは出生
罪業へ同意したんだ Je t'aime
ヨーロッパを徘徊する幽霊
理不尽な契約 like キュゥべえ

今 立ちあがろうぜ
否 家父長制 Yeah
不時着 北朝鮮で
否 家父長制 Yeah

ナスがママならキュウリはパパなんですね。

インセル入ってる(Incel Inside.)




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?