見出し画像

石原さとみが結婚した影響で東証がシステムダウンした説を聞いた夫婦の会話

石原さとみの結婚がショックで、東証がシステムダウンしたってツイッターにあったよ。
どんなシステムだよ。

石原さとみの結婚がショックだったんだろうね。
そうなると、東証のシステムは石原さとみと結婚したい願望があったのか。

可愛そうな東証のシステム。
そんなわけない。

披露宴とか生中継するのかな。
芸能人の披露宴、一時期テレビ放送していたけど、旦那さんが一般人なら無理だよね。

披露宴は無理だったら、新婚さんいらっしゃいはどうかな。最近、芸能人出てるし。
それも無理じゃないの。旦那さんが一般人だし。

でも、新婚さんいらっしゃいは素人が出ているから大丈夫だと思うけど。
そうか。素人が出る番組だったけど、予選から参加求められるんじゃない。

予選で落ちる石原さとみ夫妻。
いや、他の予選参加者が全員辞退して、番組を見たいと思うのでは。

#夫婦 #会話 #結婚 #石原さとみ #結婚 #東証 #システムダウン #ショック #願望 #披露宴 #生中継 #一般人 #旦那 #新婚さんいらっしゃい #予選 #辞退

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?