見出し画像

新居への引っ越しの最中に行った夫婦の会話

ベッド組み立てるの、今日出来るの?
工具をホームセンターで買ってくると出来る。

なんで?
景品で当たった工具、使い物にならない。

さっき、ばらした時1時間以上やったよね。
ネジ穴に六角レンチが届かないし、回らない。

ホームセンターへ行ったら。
他に買うものはない?

ない。
行ってくる。

ただいま。メード・イン・ジャパン買ってきた。
メード・イン・ジャパン大事。

値段聞かないの?
聞きたくない値段だと思う。

ネジどこだっけ?
そのビニール袋に入れてある。

簡単に回る。
ベット解体する前に買えばよかった。

この六角レンチに出会った夫婦の99%が、ベッドの組立が簡単になりましたと回答しました。
当社比。

個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
今の作業、実際に効果を理解していると思われる。

#結婚 #夫婦 #会話 #日常 #日記 #雑記 #引っ越し #ベッド #組立 #簡単 #六角レンチ #メード・イン・ジャパン #当社比 #個人 #感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?