見出し画像

年末ですから、宝くじがあたったときの使いみちを考える

年末ジャンボ宝くじ、今年は前後賞を含めて10億円だそうです。
皆さん、もし10億円が当たったら何をしますか?

私だったら、賃貸住宅を仕事にでもしてみようかなと思います。
SRC造の賃貸マンションをまるごと1棟経営するのです。

あるいは、快適な一戸建ての賃貸住宅経営も面白そうです。
ダイワハウス製の一戸建てを10棟賃貸経営とかです。

色々なモデルの住宅を作って、気に入ったら分譲しても良さそうです。
あのジーヴォシグマ プレミアムの賃貸住宅、どれくらいの家賃がいいのか、考えるだけで面白いです。

あるいは、ライフジェニックな街角にしてみるとか。
オシャレで話題になる住宅街になりそうです。

年末ジャンボは、前後賞を含めて10億円だから確率が低いのかなと思います。
それよりもメガビッグで12億円の方が確実かも知れません。

#年末 #宝くじ #年末ジャンボ #前後賞 #10億円 #賃貸住宅 #仕事 #SRC造 #マンション #一戸建て #確率 #メガビッグ #12億円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?