見出し画像

あっという間に時間が過ぎる映画

のんびりしているような内容なのに、鑑賞後に2時間があっという間に過ぎていたことに驚きました。
さかなのこ、不思議な映画でしたが、とても面白い作品だと思いました。

さかなクンの半生を物語にした作品ですが、独特の柔らかい本人の雰囲気が映画からも伝わってきます。
事前に何も考えずに鑑賞したのですが、とても楽しい時間でした。

この映画の主役、桁違いに演技力があり、海での泳ぎが得意な人しか無理です。
のんさんが主役で大正解だと思いますし、のんさんの魅力を存分に引き出せているように感じられました。

ハコフグの帽子、さかなクン本体だったみたいです。
魚のことを本当に好きな人を求め、ハコフグの帽子は移動しているみたいです。

この映画、間違いなく楽しめますので、細かいことは気にしてはなりません。
大人も子供もも楽しめる内容ですし、万人にオススメできます。

#あっという間 #時間が過ぎる #映画 #のんびり #内容 #鑑賞後 #2時間があっという間 #さかなのこ #不思議 #面白い作品 #さかなクン #半生 #物語 #独特の柔らかい本人の雰囲気 #とても楽しい時間 #桁違い #演技力 #海での泳ぎが得意 #のんさん #魅力を存分に引き出せている #ハコフグ #帽子 #本体 #細かいことは気にしてはなりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?