見出し画像

妻と別の地域で生活していたらと仮定して行った会話

今の地域ではない場所で生活していたら、どんな感じなんだろうね。
多分、交通の便が良い場所に住んでいると思う。

交通は大事だね。
何をするにも交通の便が悪いと、生活しにくいし。

そういう意味では、車社会だけだと駄目だよね。
出来れば鉄道の発達した地域とか?

それは新幹線が停まる駅の事?
新幹線じゃなくて、山手線みたいに一周回れるのが大事。

大阪の環状線とか。
あまり大都会だと、暮らしにくいかも。

そういう条件だと難しいね。
鉄道の環状線、限られた地域しか無いし。

環状線、ディズニーランドにもあったよね?
あるけど、それだと夢の国の住人になるね。

実現できるかな?
ミュージカルしながら生活するのは無理だと思う。

#妻 #別 #地域 #生活 #仮定 #会話 #交通の便 #良い #鉄道 #車社会 #新幹線 #環状線 #大都会 #暮らしにくい #ディズニーランド #夢の国 #住人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?