見出し画像

意外な記事が意外な評価を受けている

時々ですが、私の書いた記事の反応が気になる事があります。
スキの多い記事が良いのか、ページビュー数が多い記事が良いのか正直わかりません。

しかし、予想していない記事に反応が多い事があるのです。
どんな記事に反応が多いのかは書きませんが、予想以上の反応があると、その話題に関連する記事を書きたくなります。

そんなに反応が無いのかなと思っていたら、意外なほど反応があるので嬉しくなるのです。
しかし、そんな反応も偶然なのか、同じ話題で記事を書いても反応が少ない事が多いです。

結局、私の文章が面白くて読みやすいのであれば、社内SEとして働いているとは思えません。
才能がある人ならば、自然と才能のある仕事をしていると思います。

自分の好きなことを書くだけの記事ですので、長く続けられそうです。
私が思っている長くというのは、少なくとも5年程度の事です。

あと4年は頑張って続けていきたいなと思っています。
あと4年も今のようなペースで文章が掛けるのか、よく分かりません。

#意外 #記事 #評価 #反応 #気になる #スキ #ページビュー数 #予想していない記事 #関連する記事 #話題 #反応が少ない #才能 #文章 #自分の好きなことを書くだけの記事 #5年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?