見出し画像

同性結婚について行った夫婦の会話

裁判しても同性の結婚は認められないみたいだね。
人の恋路を邪魔するやつは、馬に蹴られて死んでしまえ。

この場合、邪魔するやつは裁判官かな?
判決を出したのは裁判官だけど、それは見せかけの犯人。

真犯人は誰なの?
同棲の結婚を認めない憲法が悪い。

裁判官も憲法と法律を元に判断するから、確かに憲法が悪いね。
両性の合意って決められているから、この部分だけ変えるべき。

両名の合意に変えるだけ、漢字で1文字だけ。
同性婚に反対する人は少数派だと思うし、漢字一文字だけなら憲法改正出来ると思う。

とりあえず、誰もが納得できて、幸せな人が増える憲法改正できないのかな。
人権を守る国が行う初の憲法改正、人権に関係しているから理想的かも。

さて、この盛り上がった話をどうすべきか。
noteの記事にしたら?

それなら書いておくけど。
記事にしたら、情報提供料が必要です。

料金はどれくらい?
プリン1個でいいよ。

#同性結婚 #夫婦の会話 #裁判 #同性 #結婚 #認められない #邪魔するやつ #裁判官 #真犯人 #憲法と法律を元に判断 #憲法 #悪い #両名の合意 #変えるだけ #漢字で1文字 #誰もが納得 #幸せな人が増える #憲法改正 #盛り上がった話 #書いておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?