見出し画像

映画を見る意欲が低下中

理由は不明なのですが、趣味の映画鑑賞を行わない時期があります。
時間に余裕があるけれど、なぜか映画を見ようと思う欲求が出ません。

映画鑑賞をしなくても困ることはないので、鑑賞したいと思う意欲が出るまで待つしかありません。
なにが意欲低下の原因なのか、私にも分からないのです。

今のところ、映画を2週間ぐらい見ていません。
エアロバイクで運動するとき、ユーチューブの動画を再生しています。

もしかしたら、映画のように映像作品を自分で作ってみたら特効薬になるのでしょうか。
ユーチューブもあるから、自分で作った映像作品を公開することもできます。

動画の撮影にはスマホがありますが、動画の編集は何をすれば良いのでしょうか。
そんなことを考えていたら、映画を題材にした映画を見たい気持ちが生まれてくるのでした。

#映画 #意欲 #低下中 #理由は不明 #趣味 #映画鑑賞 #行わない時期 #時間に余裕がある #映画を見ようと思う欲求 #意欲低下の原因 #映画のように #映像作品を自分で作ってみたら #特効薬 #ユーチューブ #自分で作った映像作品を公開 #動画の撮影 #スマホ #動画の編集 #何をすれば #映画を題材にした映画 #見たい気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?