見出し画像

冬のボーナスが支給されたら

我が家に新しい掃除機とエアロバイクを購入する予定にしました
夫婦で相談した結果、住宅ローンの支払い以外に余裕があれば買う事にしました。

多分、壮大な死亡フラグが出来たのかも知れません。
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。」と一緒です。

掃除機はスティック型を検討しています。
我が家を建築していた時、プロが使っていたマキタ製が良さそうです。

エアロバイク、本当に色々な選択肢があって驚きました。
体重が掛かる器具ですから、修理など出来る会社が良さそうです。

使う時だけリビングの真ん中に移動させたいです。
キャスター付きが良さそうですが、正直分からないです。

広いリビングでも、部屋の真ん中にエアロバイクが鎮座していたら邪魔です。
何を選んでよいのか、正直悩んでいます。

その前にボーナスが支給できるのか不明です。
休業、それなりにありましたので。

#冬 #ボーナス #支給 #されたら #掃除機 #エアロバイク #予定 #夫婦 #相談 #住宅ローン #余裕 #死亡フラグ #スティック型 #選択肢 #迷う #キャスター付き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?