相方との理想の将来を描く

年齢もアラフォー近くになりました。

さすがに将来が不安になります。

優雅な暮らしができるような人間ではないし

とりあえず、理想の将来を妄想してみようと思います。

まず、

2LDKのマンションで二人暮らし。家賃5万円ぐらい

ペットはウサギ1羽

料理と食品の買い物は僕

洗濯や掃除は相方

給料は2人で30〜40万あれば

車はなく、移動は125ccのバイク

近くに業務スーパーがある

食費は2人で25000円まで

月に一回焼肉食べ放題

休みの日は、アマプラみたり年パスのユニバで過ごす

寝るのはお互い布団で隣り合わせで寝る

クリスマスは
手作りケーキと鶏の照焼、コーンスープで過ごす

正月は
2000円ぐらいの簡単おせち

65歳ぐらいになったら、、、、

うん、年金もらえるのかわからないから
最終は生活保護

で、僕が相方の亡くなるのを見守って

僕が死ぬ

うん、今はこんな将来像を描いてる

とりあえず
2人で質素に生活していきたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?