人生とはわからないもので、齢23でLGBTになった話❶


「ホモって気持ち悪いよな。」


こんな会話を男性であれば、

1度や2度くらいはしたことがあると思います。


これは元々異性愛者だった僕が、

バイセクシャルになった話です。


「元来、人間は皆バイセクシャルである」

上記のような知見が

生物学的には当たり前なそうですが、

日本人においてLGBT人口はおよそ10%弱と言われており、

まさか自分がLGBTの当事者になるとは思いもしていませんでした。


これは大学に入り、

異性と付き合うことが一気に増えた僕が、

異性との恋愛に違和感を感じ、

現在の彼氏に出会うまでを描いた実話です。


僕がLGBTの人と関わり始めたのは

社会人1年目が始まる半年くらい前でしたので、

現在LGBT歴1年程度になります。


この間、僕はただ話をした人まで含めれば

およそ100人以上のLGBTの人と関わることになりました。

そこで出会った人はどんな人だったのか。

彼らは普通を逸脱した異常な人たちだったのか。

とりあえず世間で噂されている通り、

取っ替え引っ替え色々な人と行為におよぶかなど。


そんなちょっとした事から、

僕が現在好きな人と出会うことまで色々と記していきたいと思います。

よろしくおねがいします(^^)