見出し画像

最高級ホテルでセレブな不自由さ


政治家は選挙の度に地獄です。
支配者の手下で上級国民のようですが、選挙活動は毎度の苦しみの中に行われます。
下等な有権者に頭を下げて、失言しないよう必死に本音をひた隠し、ダサいタスキをかけプライドがズタボロになりながら戦います。
裏で手を握ろうと苦しい活動は事実です
選挙中でなくても、選挙が終わった瞬間から次の選挙活動が始まります。週末毎にお地元でドサ回り。この度の裏金問題もこれに尽きます。

自分の選挙は盤石な安倍晋三氏のような大物だって、応援演説で大変だし、自民党が負けたら自身の政権終わる。だから、イヤイヤに統一教会や創価学会にヨイショ活動もします。
支配手下で特権がありながらも、好きに生きる私たちよりも苦労があるかもしれません。


ロスチャイルド家だって、多くの子どもたちの中の継承権の争いがあるでしょうよ。兄弟たちに負けて資産1,000億円しかない、それぽっちじゃ何んもできないと嘆いてたりして。
そんなの贅沢だと思う私たちも、冷暖房でぬくぬくしながら冷蔵庫から好きなの食べて水洗トイレで清潔に出しながら、何もできないと嘆いてる。難民からすれば王族の生活です。

そういえば、サウジの王族の王子たちが継承権で争いました。継承権ある兄弟が100人くらいいたそうです。
それに負けた王子たちは、リッツカールトンのスイートに幽閉されたそうです。ラグジュアリーの最高級にいながら、不自由さを嘆いてる情報がありました。
私たちが網走刑務所の不自由さで嘆いてると同じなのでしょう。
最高級スイートに泊まってみたい人もいれば、そんな部屋から逃げたい人もいます。

人間カテゴリーのトップ、13血族も子どもたちも帝王学を学ぶの大変そう。
中には思想の自由を求める人もいるだろうから、崇拝する悪魔に粛清されるのビクビクの毎日は大変です。
爬虫類に変化する自分を鏡で見て、「早く人間になりた〜い!」って、妖怪人間ベムはハイブリッドの人の話だったりして。


支配者達も、みんな大変なのでしょう。
イルミナティも不自由、私たちも不自由
もしかして地球を支配するレプティリアンも、レプティリアン星人の中のドロップアウトして嘆いてる存在かも。
ピラミッドの中のどのポジションでも大変だったら、どこにいても同じですね。
イルミナティも一緒にアセンションしちゃった方がいいんじゃないかと思うのは、余計なお世話かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?