見出し画像

ハエも失恋で傷つく

科学者によるハエ(蝿)の生体実験の結果です。
メスに交尾を拒絶されたオスのハエは、痛みと同じ反応、痛点反応するそうです。
ハエが失恋して傷つくんですよ。

もう一度、言います。

ハエも失恋して傷つくんですよ!


嫌なことあっても明るくしよう前向きでいようとする、そこのあなた!
嫌なことには傷つき悲しんでいいんです!
何でもポジティブになろうなんて、ハエより鈍感になってはいけません!

辛い目に合っても、無理矢理に良く思うようにして、もっと辛い気持ちになってませんか?
辛いのは辛いのです!
あなたは、思春期の男子のようなナイーブなハエよりもニブイんですか?

スピリチュアルの本を閉じて、その本でハエを叩く前に、イジイジと手を擦り合わせるハエの繊細さを見習って、悲しいことは悲しんでいいんです!

ハエは目の前からすぐ去るように、
味わえば悲しみもすぐに去りますよ!

イジイジと擦り合わせてから飛び立つように、
イジイジと悲しんでから飛び立てばいいのです!

そうですよね!?、ハエ師匠!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?