見出し画像

手軽なディフューザー・・アロマ扇風機はいかがですか?♡


みなさん、アロマはお好きですか?(*'▽'*)

わたしはアロマ歴20年以上の、もはやマニア(笑)


たくさんのアロマ活用法がありますが

夏にオススメなのが、"アロマ扇風機"

画像1


結んだリボンに、アロマをたらすだけ!

手軽にできそうでしょ?


ディフューザーほどは香りませんが

夏場はこればっかりです(笑)



画像2


今日は、ラベンダーにしました♡

日曜の昼下がり、ほんのりアロマが香る部屋で

のんびり読書をする。

いつお昼寝してもいい。


なんて最高なんだろう・・・



アロマが地球に存在してくれてよかった!そんなレベルでアロマを愛してます(笑)



画像3


もう何年もやっている、"アロマ扇風機"

個人的にはユーカリとラベンダーをブレンドするのが好み。


部屋干しにもおすすめです♡

ぜひお好きなアロマで試してみてくださいね。







この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?