見出し画像

kill me,music

音楽よ
私をばらばらにして
魂の破片を
その
清く美しいリズムに
乗せていってくれよ。

その正確なリズムで
私の心臓音を殺してよ。
心地良いハーモニーで
私の皮膚を溶かしてよ。

つらく苦しいときは
私は私であってはならない
きっと生きることを拒否して
取り返しがつかなくなるから。

そんなときは
刻まないといけない
自分を
精神的にバラバラにしないといけない。

そうしてバラバラになった先に
どう考えても私より美しい
メロディーの一部に生まれ変わる。

歌うことや
演奏することは
私にとって
そういうこと。

自分が消えて
音楽の魂の、一部になるということ。

音楽が私を殺してくれるから
私は生きていられるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?