見出し画像

Day7 最近悩んでいること

時間が足りない!

やりたいことが多すぎて時間が足りない!
朝活いいよ! と言われそうだけど、それは諦めました・・・
以前、適応障害になってた時は、
薬の作用では4時には起きていました。
きっと夜飲んだ薬が切れる時間だったんだと思うんです。
んで、4時の行徳を散歩して、おうちでシャワー浴びて
みたいな生活してました。
あの時は「何もしない」をしてたので、
何してたか覚えてないです。
あ、モーニングノートを書いてたな。
ただただツラツラ書くだけ。

やりたいことが多すぎる!

んで、今はやっぱりやりたいことが多すぎる気がした!
朝は朝シャワーに散歩
手帳タイムにA4メモ書き 読書
これはできる。

んで、日中はコーチングなどもやりつつ
LINE返信やスラックチェックをする。

んで、できてないのは情報カードを使ったインプットと
自己理解プログラム2周目ができないことが多い。

情報カードインプット

情報カードにインプットしたものをまとめて、
3日後、1週間後、2週間後 1ヶ月後、2ヶ月後に見返すシステムを構築。
ここまで作れたらできるかと思いきや、
インプットをまとめる時間を取れてない!
取る!

自己理解プログラム2周目

修了したあと2周目やったらどうなるんだ?
というのと、
自己理解メソッドをさらに体に入れ込みたい!
と実施。
2周目という甘えから後に回してる。
これはいかん。
やる!

あとは、大阪から帰ってきて、いまだに疲れが癒えていない。
歳かな?

以前は昇降デスクを使っていたのですが奥様に譲ってから
立ってのコーチングができなくて、腰に負担がきている気がする
歳かな?

やっぱ行動しないとなにも始まらん!
を感じたnoteになりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?