見出し画像

あなたへ、 そしてわたしへ

久しぶりにドラマが楽しめた。
それだけでなんだか嬉しい。

久しぶりにコーヒーを飲みたいと思って、
ドリップした。美味しくて幸せだった。

ありがとう、助かった〜と言ってもらえて、
なんだかほっこりした。

そんな些細な幸せに気づけたことが幸せ。

自分が幸せなこともできない、気づけないときは
要注意。

心が疲弊してる証拠。

自分の心が回復するまで、
しっかり食べて、よく眠ろう。

食べれなかったら、ひたすら寝よう。
寝れなかったら暗い場所で、心安らぐ音楽を。

心にも休む時間は必要。
自分を責めないで。
責めてしまうときは、そんな自分も慰めて。

また、楽しい日々は戻ってくるよ。


いつも、おつかれさま。
ゆっくり休んでね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートが文章書く大きな励みになります!