見出し画像

【吉祥寺】ピッツァリアGG

 吉祥寺駅から徒歩10分ほど歩き、少し奥まった住宅地の中にあります食べログ百名店のピザ屋さんです。ピザ🍕が一枚あたり大きいし、安いし、めちゃくちゃ美味しい。大満足の一言でした。予約しないとまず入れないほどひっきりなしにお客が来てました。もちろん私も予約して行きました!席は90分制です。トマトベースのピザとモッツァレラチーズベースのピザがあり、後者の方がちょっと高めでした。豊富な種類のピザがメニューには並んでいますが、まず初めてのお店ではマルゲリータは絶対頼みます笑。流石にピザの名店、外れはなしと言った風格の一品でした。それとポポロという大会にエントリーさせたピザもとてもガーリックが効いてて、具材も豊富で美味しかったです。是非吉祥寺グルメにオススメです。その後ハーモニカ横丁で飲むなんてのも休日にはいいですよ〜笑😎

ポポロ
マルゲリータ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?