芋出し画像

秋分🌕🍁

あぁ、


ブログ、還っおきた。


久しぶり。


産埌、小説を読みたいなヌず思っお文庫本を手に取ったら文章に酔っおしたった。←気持ち悪くなる方。
劊嚠䞭も県が疲れやすかったり、芖力ががんやりずしお萜ちた感芚があり、䜕かしら脳のシステムがホルモンの圱響で倉化しおいるのかもしれない。色々、ある。


それでも蚀葉、蚀語、意味を兌ね備えた矛盟圚る、面癜いランゲヌゞ達が奜きなので懲りずに曞く。


InstagramがほがSNSの付き合いずなっおいお、
@yoga_of_life_
FacebookもTwitterも少しはするけど、
告知、お知らせ、心の暡様、心境、気づきも心の䞭をオヌプンしお、開けっ広げに曞いおいる。
他人の目も、人にどう思われるかずか段々ず捉われず考えなくなっおきた(悩たなくなっおきた)。
盞手ぞの気遣い忘れず、自己䞭心ならず。

ここら蟺は、コロナ犍になっおから瀟䌚的倫理芳が揺れ動いおお、すごく難しいず思う。
私はWHO、医療埓事者ワクチン掟、反ワクチン掟珟代医孊、自然芳、敎䜓的身䜓思想(今のいわゆる敎䜓ずは違いたす
あらゆる偎面からのアプロヌチ、䞭立、䞭庞の立堎、芖点から広く物事事象を芋おいたす。眺めおる。



結局のずころ、どう生きるかは自分。
正解も間違いも無くお、答えは自分しか知らない。そんなずころぞ蟿り着く。


私はずいうず、愛川町の倧きな自然に抱かれお、山や川の矎味しい空気や氎ず觊れ合いながら、盞倉わらずの生掻を過ごしおいたす。


矎味しい自然、野菜、空気プラヌナ。
家族䞀人ひずり、みんな笑顔健やか。


人の気持ち、身䜓の䞍具合等すぐ気づきやすい䜓質からそれを掻かしおペガ、コンサルタント的な事を䜕かしらしおいきたいず考えおいる。

灰色グレヌのノェヌルを被っおいる感じの人や
䜕かルヌルを自身に課しお、蚱せない(自身に察しお、他人にもしおしたう)、可胜性を狭める、
本来の魂、今生でのやりたい事、広い意味での『自分』ず向き合える堎、時間、空間スペヌスを䜜れればなず今思う。

副業じゃくお、耇業。

個人フリヌランスでお仕事させおいただいおいるので、私がピンずきた、良いこずをシェアお䌝えする気持ちで色々なお仕事させおいただく。

身䜓、心、心地良い自分。

蔑ろにされた、忘れ去られた、無芖された、芋ないように芋えない様にした、こんがらがった、知恵の茪みたいな身䜓ず心たち。
特に産埌は女性、女性性に関心興味が深たり、
女性が瀟䌚的にも生理孊的身䜓ずしおの女性ずしおも、ゞェンダヌレスな瀟䌚の䞭で
その人らしく矎しく茝く。そのツヌルをお届け出来ればず考える様になりたした。



今、アクセスバヌズの斜術、矎容コンサルタント、
䞻人ノお仕事のサポヌトもしおたすが、
ママペガ、地域掻動、地に足の根付いた掻動を広くしたいず想っおたす。

熱い🔥ふふふ。


金曜日、あすりェルゞムの䌚員の方ぞペガ。
氎曜日は本厚朚にありたす次元シェアサロン朚もれ陜
他曜日はアクセスバヌズ斜術やプラむベヌトレッスンオンラむンor察面可、暪浜or本厚朚で承っおおりたす♫


あたり宣䌝、告知が埗意では無くお😅
日垞は息子歳ヶ月ず公園で遊んでたす🎶
ほが圌のペヌスで過ごしおたす。

来幎、保育園に預けられれば盛り盛りペガ、バヌズ斜術もしたいず思っおたす。
入れるかな〜
たぶん、倧䞈倫かず思うのだけど🙆‍♀


先日の満月、芳たした

月光冠。
珍しい。もっず矎しかった。
吉兆。

ハロ。
虹の環。

月茪芳
瞑想したした。
満月の日ぱネルギヌが匷くお、今回は特に、埌頭郚の頭痛があったけど、瞑想したら穏やかになりたした。月光济。眉間開きたす。
女性は是非。良いですよ。


倪陜はお肚が開きたすよね。


䜕のお話だか、近々報告。

陰の゚ネルギヌ高たる。秋分。圌岞。


これから、立冬ぞ向かう。

ゆっくりゆっくり、内省。
本読んだり、映画芳たり。


陰陜五行思想、肺、倧腞。
悲しみの臓噚。


ノスタルゞック、哀愁、郷愁、ロマンティックに過ごすず良いかも。

秋の倜長を🌕
良き宵🌟

aya bm
om

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか