見出し画像

やめられない!止まらない!時 - 助けになる聖書の言葉 -

このチョコ美味すぎ
このマンガ面白すぎ
とりあえずポテチとまらない
スマホゲームで課金がやめられない
ついついブランドの服や鞄を買ってしまう

なんてこと、あったり、なかったり

単に美味しすぎる、面白すぎる、
ことも多々ありますが、

やなことがあって逃げたい、
満たされてないから、
なんてこともありますよねー!

とりあえずポテチ一袋は食べるにしても笑、
食べながらでも良いので笑
神様に相談しましょう。
聖書を読み(意味がわからなくても
とにかく朗読する、のもおすすめ)
讃美歌を歌ってみてください。
きっと神様が応えてくれます✨

わたしが、あなたの神、主である。わたしはあなたをエジプトの地から連れ上った。あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。

詩篇81:10

幸いなことよ。悪者のはかりごとに歩まず、罪人の道に立たず、あざける者の座に着かなかった、その人。

まことに、その人は主のおしえを喜びとし、昼も夜もその教えを口ずさむ。

その人は、水路のそばに植わった木のようだ。時が来ると実がなり、その葉は枯れない。その人は、何をしても栄える。

詩篇1:1-3

I am the Lord your God,
    who brought you up out of Egypt.
Open wide your mouth and I will fill it.

Psalm81:10

Blessed is the one
    who does not walk in step with the wicked
or stand in the way that sinners take
    or sit in the company of mockers,

but whose delight is in the law of the Lord,
    and who meditates on his law day and night.

That person is like a tree planted by streams of water,
    which yields its fruit in season
and whose leaf does not wither—
    whatever they do prospers.

Psalm1:1-3

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #やけ食い #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?