見出し画像

仕事が終わらない時 - 助けになる聖書の言葉 -

うっわー仕事が終わらないーっ
次から次へとなんかくるーーっ
君ならできるよね、とかヤメてーっ
…なんてこと、ありますよね。

そんな時は、急がば回れ、です。
そんな時は、神頼み、です。

まずは一呼吸して、
天から知恵を与えて下さい…!
と神様に祈ってみてください。
きっとヒントが与えられます。

もしかしたら、
目の前のタスクを感謝して
一つ一つ丁寧に対応することで
道が開けてくるかもしれません。

もしかしたら、
そもそも同僚や上司を赦し敬意を示す
ことが解決の鍵になるかもしれません。

もしかしたら、
突然電話がかかってきて、
思わぬ助けが与えられるかもしれません。

あなたがイエスキリストに祈り求める時
問題を解決するヒントが与えられますように!

『このキリストのうちに、
 知恵と知識との宝が
 すべて隠されているのです。』
(コロサイ人への手紙 2:3)

“…Christ, in whom
are hidden all the treasures
of wisdom and knowledge. “
(Colossians 2:3)

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #仕事の効率化 #定時退社 #定時で帰ります #仕事できる #賢く生きる #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #コロサイ #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?