見出し画像

四面楚歌の時 - 助けになる聖書の言葉 -

周りが敵だらけ。やなヤツだらけ。
そんな嫌われることした覚えないけど。
なんでこんな目にってるんだっけ?!

なんてこと、あったり、なかったり。

ひたすら敵意を向け続けられると
どんどん気分が悪くなってきて
なんも悪くないのに、向こうがおかしいのに
謝りたくなったり、逃げ出したくなったり
しちゃいますよね。

そんな時は。
神様に勇気をもらいましょう。
天使を遣わし守ってもらいましょう。
敵を撃退してもらいましょう。

神様の平安があなたの心を癒やし
守ってくださいますように。
イエスキリストがあなたを導き
勝利🏆を与えてくださいますように。

わたしがこれらのことをあなたがたに話したのは、あなたがたがわたしにあって平安を持つためです。あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。
(ヨハネによる福音書16:33)
※わたし=イエスキリスト

I have told you these things, so that in me you may have peace. In this world you will have trouble. But take heart! I have overcome the world.
(John 16:33)
※I =Jesus

#相互フォロー #社会人あるある #気分転換 #癒し #悩み #元気チャージ #人生勝ち組 #前向きな言葉 #勇気が出る言葉 #癒し #メンヘラ女子 #四面楚歌 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #神様 #預言アート #イラスト #イラストグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?