見出し画像

心がカラカラの時 - 助けになる聖書の言葉 -

充実してるはずが、
いつの間にか忙しくなり過ぎて
心がカラッカラになっていて…
とりあえず飲んどくかーっ
なんて気分になることありますよね。

そんな時は、スケジュールに
神様とのミーティング、を入れて
自分の感じていることを書き出したり
大切な人のために祈りを捧げたり
してはどうでしょう。

キリストの愛であなたの心が潤され、
自分を取り戻すことができますように。

父がわたしを愛されたように、
わたしもあなたがたを愛しました。
わたしの愛の中にとどまりなさい。
(ヨハネの福音書 15:9)
*わたし=イエスキリスト

As the Father has loved me,
so have I loved you.
Now remain in my love.
(John 15:9) * I = Jesus Christ


#相互フォロー #社会人あるある #心がカラカラ #心にうるおい #うるおい #疲れた時に #心にしみる #気分が上がる #癒し #悩み解決 #気分転換 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #イラスト #預言アート #ヨハネ15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?