将来に不安を感じる時ーyoutube

今年は大変なことが
色々とあった一年でしたね。

来年は、みんなが
希望をもって
生きられますように✨


「Open Heaven」
どんな時も 主に頼ると
天の窓開き 雲が晴れる

奇跡の雨 地に注がれ
枯れたはずの木に 花が開く

想像を越えた 冒険が今始まる
喜びの声と 感謝が溢れてく

ハレルヤ ハレルヤ ×4
ハレルヤ 主の恵み とこしえまで


わたしを呼べ。
そうすれば、わたしはあなたに答え、
あなたの知らない、
理解を超えた大いなる事をあなたに告げよう。
エレミヤ33:3

楽しみの声と喜びの声、
花婿の声と花嫁の声、
万軍の主に感謝せよ。
主は慈しみ深く、その恵みはとこしえまで。
と言って。
主の宮に感謝のいけにえを
携えて来る人たちの声が再び聞こえる。
それは、わたしがこの国の繁栄を元どおりにし、
初めのようにするからだ。
エレミヤ33:11
#音楽つき動画 #コロナ疲れ #幸せになりたい #幸せになる方法 #成功法則 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことは#イラスト #預言アート #相互フォロー #イラスト動画 #動画作成 #動画編集初心者 #賛美 #worshipsong

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?