見出し画像

恋愛依存症

子供は以前、先生のことが好きになり、感情がコントロール出来なくなり、不登校になりかかった。

先生と結婚できなかったら生きていく価値がないとリスカ。劇場型躁鬱を繰り広げ、今は特別支援クラスだ。

思春期の閉鎖病棟に入院中、看護師の男性を好きになったようだ。

本人もまたあの時の状態になったらどうしようと不安になっている。生みの母はうつ病からの飛び降り。心の隙間を埋めて自分の価値を再確認する。

その一つが恋愛依存症。

寂しさや空虚さを埋めるために擬似的に恋愛感情を抱く。きっと本当に好きなのかと言うと違うんじゃないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?