見出し画像

はじめての金縛り

私には幽霊が見えるほどの霊感はないと想っています。
金縛りにあったことは一度もないし。
※怖い話嫌いな人にはちょっとだけ?こわいかも。

エンパス気質ではあるので、感じやすいのはあるのですが、幽霊見るのとは違う。

でも昨日は明らかに、違った…。

まず、布団の上からトントンされてる気がする。
あたしの心臓の鼓動が?と思って、無視するも何となく違和感。

その後、上に誰かが乗ってきた感覚。

あれ私今日誰かと寝てたっけ?という意味のわからない問いをする。

そのあと両手をぎゅーっと握られ、
(手が指の間に入ってきて、ギュってされたのがわかる感じ)
肉厚な手。

怖い!って気づいた。

その瞬間動けなくなって、
心の中で、
「いやいや、むりむり」と言ってたら、

むこうも(?)握った手をブンブン振りながら、
「いやいやいやいや!」っていう!

こーわーーーいーーーー!!

身体が揺れるくらい手がブンブン🐝

絶対これ、目開けたらあかん奴や。


よく心霊系YouTubeではこんなとき、意識失うのだが?私はドキドキして目が覚めてしまった。
そのあとはもう1時間おきに目が覚める…。


こわすぎ。


悪夢かな?でも意識や感覚があるのよ。

睡眠導入剤の副作用ということもあるかもしれない。
それにしても、あまりにリアル。

窓を開けてたから?←え
単なる金縛りとは思えない。


「月夜見先生たすけてー!!」って心で叫んだ。夜中起こしてたらごめんなさい。笑


悪夢か、
幽霊か、
生き霊か。。。。


なんとなーく、生き霊のような、心当たりが少しある。


金縛りってもっとガチガチになると思ってた。
とにかく怖くて、動けないとかの話じゃなかった。

目、開けなくてよかったー。


今日はぐっすり眠れますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?