見出し画像

私はアフィリエイト職人です。

アフィリエイトで最短で稼ぐ方法

私は10年間ネットビジネスの業界にいますが、
最短で稼ぐために
絶対に必要なことを2つお伝えします。

1、現状維持は危険

現在の日本は完全に二極化しています。

まさに格差社会です。

世の中はすべて
価値を提供する人とされる人の二つに分かれます。

新しい価値を生み出すことができる人間と、
ただただその価値を消費するだけの人間です。

では、
どちらの方がお金に恵まれ
幸せになれると思いますか?

もちろん、価値を提供する側です。

自分で世の中に価値を提供できる人だけが、
成功し生き残ることができるのです。

つまり
自分でお金を稼ぐ力がある人が、
この先の日本で幸せを手に入れられる、
ということなんですね。

ですので、
ただ何も考えずに、
会社からお金をもらっている、
だけの生活はとても危険なんです。

ただ生きていくためだけに
会社員をやっているだけでは
価値を提供されるだけの人間、
何も自分で考えられない人間になってしまいます。

その先の未来はもうお分かりですよね。

格差社会の波にのまれて、
十分なお金を得ることもできず、
自由に生きることもできない
絶望的な未来が待っています。

では、
具体的に価値を提供できる人間になるためには
自分で稼ぐ力を身につけるためには
どうすればいいのか気になりますよね。

まずは、副業から始めてみましょう。

現在会社員として働いている場合は
なかなか簡単に退職するのは難しいと思います。

ですから、
空いた時間に
自分で稼ぐ力を身につけられるように
行動しましょう。

会社からの給料だけで生きていく人と
他の収入源がある人とでは
天と地ほどの差がありますからね。

今の時代会社勤めが安定なんてことは
幻想にすぎないのです。

すでに、
つい最近も超有名大手企業が
大幅に赤字となりリストラを行っているという
ニュースがやっていました。

昔は
定年まで働ければ
安泰と言われていた大手企業でさえ、
これだけ経営が傾いています。

さらに、
これから人間の仕事は大幅に減っていきます。

すでにリストラが大量に行われているように、
会社員が安定なんてことは夢物語です。

給料はどんどん下がり、生活が苦しくなります。

でも、
お金にどれだけ不満をもっても
どうしようもないんです。

会社に雇われている身ですからね。

いうなれば会社に生かされています。

急にクビにされることも十分ありえるのです。

なので、
あなたの貴重な時間を会社の為に無駄にするのは
もうやめましょう。

2、知識と時間にお金を投資していく

先ほどの話からもわかるように、
あなたが「行動」ができるかできないかで
人生が大きく変わります。

何もしなければ、
人生を変えることは絶対にできませんし、 
成功は向こうからやってくるものではありません。

では、行動とは具体的に何をするのかというと

「自分の成長のためにお金を使う」です。

では、
なぜ自分の成長のためにお金を使うことが、
大切なのかというと

「将来的に何倍ものリターン」

として返ってくるからです。

例えば、ビジネス本を一冊読んだとします。

この得た知識をもとに
ビジネスに活かしたら読んでない人にくらべ、
収益が何倍もの違いが生まれる可能性があります。

つまり、
本1冊1000円程度の投資でも
これだけのリターンがあるのです。

私も実際に数多くの、投資をしてきました。

転売を始めたころも本屋で何冊も買い調べました。

情報商材にも投資し
知識を増やすことに専念してきました。

その結果、
今は家にいながらでも
収入得ることに成功しています。

寝ても、遊んでても
勝手にお金が入ってくる仕組みが
作れるようになったのも、
自分の成長のために
お金を払ってきたおかげなんです。

そして、
私がオススメする自分の成長のために
お金を払うとは「知識と時間への投資」です。

知識は一度得れば
ずっと使い続けることができるため
とても価値が高いです。

また、
ビジネスの場合は
無料の情報と有料の情報では質が全く違います。

例えば、
才能のある天才が
ビジネスの勉強に全くお金を使わず
無料のノウハウだけを集めていたとします。

一方で、
頭も普通レベルの凡人が
メンターから有料の教材を
買い実践し続けたとしましょう。

そうすると結果がでるのはどちらだと思いますか?

答えは、簡単。

後者のメンターから有料教材を買った凡人です。

有料というのはそれだけ価値があるということ。

だからこそお金を払ってでも、
成功への道は近づくんですよね。

ここまで読んでくれたあなたには圧倒的な速さで、成功してほしいと思っています。

ですから、
無料のものにとらわれず
どんどん知識と時間への投資をしてください。

投資したぶんだけ
あなたの理想への距離が縮まります!

また、
知識と時間への投資をするメリットは
時間と労力が減ることです。

有料の時間短縮ツールを使えば
空いた時間で他の作業を行えます。

成功は作業量に比例しますから
ツールへの投資を行うだけで
成功に一歩近づくんです。

また知識への投資も、
時間と労力を減らしてくれます。

なぜなら、
成功者の今までの苦労を
一気にスキップできるからです。

私自身もたくさんの失敗をしてきました。

転売をやってみたものの、
参入者が増え稼げなくなりました。

ギャンブルに挑戦し
大失敗に終わった経験もあります。

だけど、
これまでの失敗があるからこそ今があるのです。

また、
実際に私のコンサル生も
自分で稼ぐ力を身につけて
自由な生活を送っています。

だから、
あなたも自分の理想となる人物から知識を得て
学んでください。

ということで、以上になりますが、

・現状維持は危険
・知識と時間にお金を投資していく

この2つをお話しさせていただきました。

今回お話ししたように、
行動しなければ、
自由な生活は一生できるようにはなりません。

だからこそ、
私は勇気を振り絞って一歩を踏み出すべきだと
思いますし、
そうしないと本当にもったいないと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?