見出し画像

リーダ-シップとマネジメントで凹む

こんにちは。今日も笑顔と感謝を忘れずに!

週末上司から呼ばれ、チーム内のリーダ-シップやマネジメントで指摘をされた。チーム内のメンバーからの指摘だ。正直凹む。。。これまで管理職としてまた同等の役職でそんなことを言われたことはなく、むしろ評価されてた。もちろん、昨年から新しい部署で新しいメンバ-で環境が変わっているので、同じマネジメントやリーダ-シップが通用しないのは自分に能力がないだけ。。。正直死ぬほど悔しい。けど言い訳はしないで改善しようと思う。

今日もみなさんにとって素晴らしい一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?