見出し画像

未来の「わたし」にあいに行く    肩書ワークショップstartします!


「〇〇ちゃんのお母さん」
「〇〇さんの奥さん」
「△△(会社)の誰々」

日々、場面によって私たちは肩書を変え
いくつもの顔を持っています。

でもふと、我に返った時
「私って何者なんだろう?」
感じることがありませんか。

こんな風になりたい
将来こんなことをしたい

なりたい自分、叶えたい夢は
いつも「わたし」の中にある。


でも、今の私には”まだ無理”って
思っていませんか。

私は思うのです。
自分が自分を”無理だ”って
諦めるのは、少し悲しいなって。


私がわたしの
一番の応援者でありたい。

だから、まず
”なりたい自分”を肩書きにして

すでになっている前提を
自分で創ってみたら、どうだろう。

「わたしはこういうものです」
先取りして、名乗っていくのが実現しちゃう
一番の近道なんじゃないかって思うのです。

潜在意識の中にある
「憧れ」「なりたい自分」のイメージは

”そうなれる”可能性を感じている
自分がそこにいるのです。

想いを言葉にする事で
潜在意識から顕在意識にひきあげて
なりたい「わたし」が決まったら
あとは、そこに進むだけ。

前提が変わったら、変化は速いです。

進む未来を、言葉の力を味方につけて
一緒に紡ぎませんか。


腰山紗千子 さん

纏わせ師/オーラコンサル/次元上昇ファッション
プロデューサー/瞑想マスター
(Instagram プロフィール)

一緒に考えながら作成!
オーラもファッションも「纏う」が
キーワード!

≪感想≫
肩書迷子でしたが、自分を表す言葉で表現
することができました。馴染ませていきます!


ゆかりん さん

本当の自分で愛される 
恋愛マイスター ゆかりん

≪感想≫
助けてもらいながら、自分はどうなりたいのかを
明確にしていくのが、とても良かったです。
肩書ワークで「なりたい自分」を潜在意識から
顕在意識に引き上げる、がすっと入ってきました!


あべみゆき さん

数秘学
「あなたらしさ」を未来へ紡ぐ数秘学 

コーチング
本当の自分と繋がり悦びの
循環スパイラル

作成する名刺でキャッチコピーの
一部にご採用くださいました!

≪感想≫
どの言葉も言い当てられている気がします。
何を目的にやろうとしているのかが、
ワークを通して改めて腑に落ちました。


やのまよ さん

わたしの子育て「わたし」基準

表現したかったひと言を、
ピンポイントで表現!

≪感想≫
作成してもらった肩書が、しっくりきました。
自分の中にある想いを言葉にしてもらったと
感じます。


松田なみ さん


セッションをしていく中で
出来てきたワードがこちら!


「わたし」開花♡応援プロジェクト
リーダー/笑顔咲かせる自己表現レッスン主宰

≪感想≫
なりたい自分を思い描くのが苦手でした。
「まだ私、それ名乗れない」と思ったりも
しますが肩書にすることで、なりたい自分を
思い浮かべていきます。

中尾紫 さん

毎日の献立から「わたし」を変えていく
ゆるっとママさぽ
おうちごはんプランナー 中尾紫

≪感想≫

”これからやりたい、なりたい私”像が
漠然としていましたが、頭の中を
整理してもらいました。



新企画start!
答えはあなたの中にある。一緒に探す旅に
でかけましょう!

料 金 5,500円(税込み)   
         
日 程 振込確認後、メッセンジャーや
  LINEなどでメッセージのやりとり1週間

お支払い方法 
      ゆうちょ銀行への振込


≪ワークショップの流れ≫

①お申込み手続き

note記事内の
「ワークショップに申し込む」
をクリック。

申込みフォームより必要事項を入力し
お手続きください。

②振込口座のご案内をいたします。
ご入金いただきましたら、メッセージの
やりとりをスタート!

③メッセンジャー、インスタDMなどの
ツールでのやりとりを考えています。

④未来の”わたし”をイメージしましょう!

メッセージのやり取りを通して
”なりたい自分”を明確にしていきます。

⑤肩書を作成!

肩書作成までの期間は1週間とします。
メッセージのやり取りの中から
肩書の案をいくつかご提案します。

”未来のわたしに会いに行く”
肩書ワークショップ、ご参加を
お待ちしております。


ほしぞらかずこプロフィール

親子関係コーディネーター。
3人の子育て経験から、不登校支援をメインに
子育て支援事業を行っています。
また、想いの「言語化」とその世界観に
定評があり
言葉を紡ぐ肩書プロデュースを開始。


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?