見出し画像

【英語学習】~AIがあなたのパートナーに?~

おはようございます!
うめ太郎です。

今日も朝からまったりカフェで勉強しております。

今日は英語が苦手な僕が行っている英語学習方法について少し書こうと思います。

僕はfacebookなどのSNSをやっておらず英語でのチャットをする機会があまりありません。
しかも、間違っていたらどうしようと考えるとなかなか人と英語で会話するのに勇気がいります。

そんな時はAI活用!

僕は、下の画像のようにAIに会話練習のパートナーを依頼しています。

bingAI活用

しかも、何が良いかと言うと文章が文法的に間違っているときは直してほしいとお願いすると訂正しながら会話してくれます。

なかなか人との会話だと訂正までして会話を進めてくれる人はいないですよね!

誰かと話すのが億劫だなと思う方は、ぜひAIとのコミュニケーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

では、今日はこの辺で。

【おすすめ記事】以下のリンクから
・二浪宅浪体験記
どうしようもなかった僕が二年間の宅浪生活でどう変わっていき大学合格できたかを記しました。

・ポンコツと呼ばれた男の勉強法
自他ともに認めるポンコツの僕が、あれやこれやと試行錯誤しながら作り上げた勉強法体系について記しました。
かの有名な喜劇王チャップリンは言いました。「私の最高傑作は次回作だ」と。同じようにこの勉強法もつねにアップデートを重ねて最高傑作を作り上げたいと思います。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

受験体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?