見出し画像

桜綺麗だよ

しだれ桜、ソメイよしの、桜、、、?山桜だ他にも、あると思うがこのしだれ桜の下にテーブルセット、すれば私だけのビアガーデンだビールを廻せ一人で飲もおなんて、歌があったな、焼き鳥は買ってきたし、フライドポテトベンチャーで、あとは飾りとしてダンゴを置いてと、花よりダンゴかそれもいいな、花より焼き鳥、徒然草について自然をかたる?

何でもランキング、先ずは先に必要なものは、Wc.その次はWcまたもやWc何だかんだいっても時間も時間だし先ずは🚻Wcはこむんだよ、私の、ワンマンライブツアーは終わりになりつつある周りを見れば人だかり、夜桜ならぬ昼間ザクラ、さ〜そろそろ辞めに入るか、所が第二部がはじまりそうな気配がする。夕方に掛けて知り合い連中最悪すぎ友が何人か、現れた以外とテンション上がるんだな、だが屋台があるわけじゃないし、連中にに誘われたし、周りは、以外に静かだし、こんなものかと思った。ここで出てきそうな歌

お酒は、温めのかんがいい、さかなは炙ったイカでいい 何となくそんな雰囲気だね〜                 🎶

今夜は、貸し切りみたいなもんだな、それで行くか〜近所の方々もいらっしゃいました挨拶がてらに先ず一盃どうですう。いやどうぞどうぞ、駆けつけ三盃よくある

なんて、言ってるけど流石に夜は、肌寒いですね、貸し切り連中waiwaiガヤガヤ盛り上がろうとしてるのだが、やはりそうだ寒いから、飲んでもお酒が効かないんだよ。

この後の三次会については、あれだよ行く所はもう決まっています。花よりアルコール度数について、それで呑みながら、絡み合うのさ、昔は車を運転してかえったな、バイクも良かったな、自転車も良かったな何でもヨカッタ今わ、信じられないです。

ベロンベロンに酔っぱらって車とか、チャント運転して帰るんだよ。自転車とかバイクは途中で土手に寝ていったみたい、大体はそんな感じでしょうかね。おじさん、おばさん、オネエ、飲んでお帰りになった。君達はまだ未成年でしょう。お酒はのめないね、成人の方々は、きちんとマナーを守って下さい。以外と酒飲み運転して帰ったのは、中年のおじさんが多いですね、今そんなことで捕まったら一発免停ですよ。逮捕されますよ。

昔は、色んな意味で今なら嘘みたいな事が兵衛全と普通に出来た。今は絶対に酔っぱらって車🚙駄目です。私は昔350mlの缶一本で捕まりました。警告されて、少し休んで酔いを冷まさてから、帰りなさいと言われた事がありました。そう言う事もありました。

桜が何故かこう言うんだ飲んだら乗るな乗るなら飲むな当たり前だよな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?