見出し画像

私を生きる 〜仕事の仕分けは難しい…〜

2023年12月18日

術後、1ヶ月半が経過。
仕事でも右手をよく使うようになった。仕事で使ったあとは必ずダルい。(日常生活の中ではだるくなることがなくなってきている!)

なんでかな〜乳房取っただけなのにな〜 
もどかしい気持ち

先日、任されていたお仕事について、自分の回復具合を考えて、同僚へ振り分けるように指示があった。

「この仕事はこの方へ…。これはこの方へ……。」

ふと考える。
それって、私が苦手意識の高いお仕事順じゃないの!?嫌なことを人に押し付けてるだけじゃないの!?

自分自身に疑心暗鬼になる。

私の身体は1ヶ月後、どうなっているのか?
何事もなかったように、ブンブン手を振り回しているのだろうか?

そんなこと、わからん!わからん!!わからん!!!
わかってたら苦労しないか……


現実を受け入れるって、ほんとに大変な気がする。

新しい私を生きるために、今まで癖ついている思考過程を見直す必要があるのだ、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?