見出し画像

9月の韓国🇰🇷ファブリック新作『ビオラ』柄

こんにちは^^
韓国のファブリックで布ナプキンやふんぱんを製作・販売している韓modern(ハンモダン)です☆

こちらでは、布ナプキンを製作するに至った経緯や想い、コンセプト、そして私自身のことを綴っていこうと思います。

韓国ファブリックのオーガニックコットン布ナプキン&フンティのセット

韓modernは、毎月1日に新作ファブリックor新作を出品しています。

9月の新作ファブリックは、ビオラ柄です。
韓modernのファブリックは、すべて韓国から仕入れたものを使用しています。

韓国のファブリックは、日本ではなかなか見られない鮮やかで目を引く柄が多く、布ナプキンとして使用してみると、憂鬱になりがちな生理の時期を楽しみにさせてくれます⭐︎

韓国ファブリックのオーガニックコットン フンティ Mサイズ

韓modernをご利用いただくお客様は、布に一目惚れしたと言ってもらえること多く、私自身が新しいファブリックを選ぶ基準も、最初のインスピレーションを大事にしています。

このビオラ柄のファブリックは、パープルカラーがメインで、韓modernの生地の中では、パープルがベースの生地はアジサイ柄くらいしかないので今回選んでみました。

2枚セット♪ 韓国ファブリックのオーガニックコットン布ライナー ビオラ&カモミール

ビオラは8月下旬から9月中旬までに種をまくことで10月~翌年5月にかけて花を咲かせる秋から春まで愛らしさを楽しめるお花です。

9月の新作ファブリックとしてピッタリだなと思い、選ぶ基準になりました。

写真をクリックすると、それぞれの商品の購入ページに飛びますので、ぜひチェックして見てください^^

9月1日は布ナプキン、2日はフンティ、3日は布ライナーの販売になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?