見出し画像

スターバックス

こんばんは\(^-^)/

1日雨が降っていてやる気がでないさほりんです。

今日は、スターバックスコーヒーのお話しましょう。

スタバの福袋抽選の話で、もりあがりましてぇ。
競争率がすごいらしく、中々当たらないみたいです。
さほりんは、2年前ぐらいに1度当たりましたぁ。それからは、外れてます残念(/ー ̄;)

2024福袋



スターバックスにはコーヒーの自社農園があるそうです。

皆さんしってましたかぁ~スタバのエプロンには、ちゃんと意味があるんです。

パートナーのエプロンに隠された秘密

『緑のエプロン』緑色にはリラックス効果があるためです。スターバックスに来るお客さんは一息ついてリラックスしたいから訪れる人が多いみたいです。 そのためにカフェ全体をリラックスしやすい雰囲気にする必要が関係しております。お客様にコミュニケーションの多様性ついてお伝えするきっかけにもなるそうです。

『ブラックエプロン』は、コーヒーに関する豊富な知識をもつと認定されたパートナーで
コーヒーマスター」に贈られる特別なエプロンです。
レッドエプロン』は、クリスマスなどのホリデーシーズン中、パートナーは赤いエプロンを身に着けホリデー気分を盛り上げるそうです。

スターバックス リザーブ® ロースタリーのエプロンは、スターバックス リザーブ® ロースタリーのパートナーが着用するエプロンが『ブラウン』のキャンバス地にレザーのストラップが特徴です。店内で焙煎も行うため、より耐久性の高い素材を採用しているみたいです。

アメリカ国旗が刺繍されたエプロン:ベテランと呼ばれる兵役経験者とその配偶者たちへの称賛が込められているんです。
    小田原駅のスターバックス

スターバックスに行きたくなってしまったさほりんです。

記事を読んで下さりありがとうございました。
スキ❤フォロー宜しくお願いします❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?