見出し画像

【実体験】副業の〇〇アフェリエイトって稼げるの?

副業で〇〇アフェリエイトというのを見かけたことはありませんか?あれって実際稼げるの?と気になる人もいますよね。
実は私、2種類やったことがあるんです。実際稼げたかどうか話しますね。本当は無料で全部公開したいのですが、アフェリエイトの内容も書くので有料版にします…ごめんなさい…。

結論だけ公開しますと、稼げるかどうかはやり方次第です!
私はひとつは元をとり稼ぎましたが、もうひとつは途中でやめたので稼いでいません。やめた理由も紹介しますね。

では、私が実際にやったアフェリエイトの実態について詳しく書いていきますね。ここでは2種類のアフェリエイトの内容について書いていますが、名前は隠して公開します。(今もあるとまずいので…)

もし、〇〇アフェリエイトの勧誘で心が揺らいでいる人はまず見てほしい記事です。

ここから先は

1,811字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?