ひしゃげ

何も考えず、
何の目的もなく、
ただぶらぶらと散歩をしていたら、
突然僕の前に怪力自慢が現れて、
その怪力をこれでもかと見せつけてきた。

りんごは片手で握り潰しちゃうし、
フライパンは折り畳んじゃうし、
ぬいぐるみは手足もぎ取っちゃうし、
違法駐車している車はボコボコにしちゃうし、
違法駐車している車は投げ飛ばしちゃうし、
違法駐車は素手でタイヤをパンクさせちゃうし、
とにかくその怪力を見せつけてくる。
こちらとしては戸惑いしかない。

どう反応したらいいんだ……。

と思っていたら、
怪力自慢が腕相撲しようぜ、
というジェスチャーをしてきた。

いやいや無理だろ!
アホか!
僕のこの、か細い腕に勝負を挑んでくるなよ!
丁重にお断りだわ!
ほんと、アホか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?