言えない

ムカデみたいなネックレスと
ムカデみたいなブレスレットをしたそいつに、
ムカデみたいなヘアバンドを貰ったのだけど、
マジでいらない。
こんなの趣味じゃねぇよ。
気持ち悪い。

こんなの付けてたらギョッとされるだろ。
第一印象が悪くなるわ。
第一印象が済んでいる相手にも、
これを付けているのを見られたら、
一言二言ぐらいの
会話しかしてもらえなくなるわ。

なんでこんなものを
俺にプレゼントしてきたんだよ。
マジで嬉しくない。
本当に気持ち悪いわ。
このヘアバンド投げ捨てたい。

とかなんとか文句を並べてるけど、
俺はそれを声に出して言えない。
そういう性格を克服できないまま、
ここまでまぁまぁ順調に楽しく生きてきた。
なので、
俺はそいつからのプレゼントを拒否できない。
苦笑い話だ。

はぁ~、
マジでいらねぇ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?