見出し画像

幸せのカギシッポ

私は猫がすき
特にスラッとした長いシッポの猫が好き
沢山の保護猫と家族になれたけど
なぜだかみんな長いスラッシッポだったからかも知れない
19年前初めてカギシッポの猫と家族になった
牛柄だったのでミルと名付けた
自分でもびっくりするくらいカギシッポには馴染めなかった


とってもいい子だったのに馴染めなかった
でも
BUMP OF CHICKENの「K」という歌を聞いて泣いた
カギシッポちゃんが健気で愛おしくなった。
単純 と思われるかもですが
幸せをかき集めるカギシッポ
って素直に思えた。
ミル様
ごめんなさい。
貴男は19年も家族でいてくれて沢山の幸せをくれました。
歯が全部なくなっちゃったけど、認知症ぽくなっちゃたけど
まだまだ長生きしてくださいね。
貴男の世話焼き係は貴男の
甘えっぷりが大好きです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?