見出し画像

ママが素直になる事

昨日で、何かが切り替わったらしい。

↑こちらは4人目くんの今日のお弁当
幼稚園お休みしたので自宅で😊


今日は、新しい靴を履いてお出かけ。
心友と会い、本音の会話。

太陽の横、ハート🤍に見えた💓

普通なら、口に出さない、私のややこしい本音も口に出す。

素敵な所で、ランチをいただきながら😊


「そうやね」と受け入れて、笑い飛ばしてくれる会話。

そう。
こんなややこしい性格の私を、実は愛おしんでるのよ。

お互いの凸凹が愛おしく、可笑しい💓

牛肉がめちゃくちゃ柔らかくてビックリ‼️
ごちそうさまでした😋🙏💓


誘われるまま行き、

大阪市中央公会堂
すごい立派な建物でした❗️

促されるままマイクを持った今日でした。

すごい会場❗️
第1回ママが幸せになる気楽子育て会
どなたも知らない方でしたが、
素敵な方ばかりで感動しました💓
知れる事が出来て嬉しい☺️


ほんと、何が起きるかわからない。

ちょっとでも一歩進む先を変えてたら、こうはならなかった。

こうはならない、違う選択肢を選ぶ可能性が私にはあったから、そう思う。

こっちを選んだから、この体験がうまれた。

そう確信する。

左に寄るか、右に寄るか。

そんな小さな事でも、自分が選んだ事により、現実が進んで行ってる。

自分ではどうにも出来ない流れと、自分で進めてる流れ。

このなんとも言えないこの現実。

誕生日を迎え、次のフェーズへ入ったところの私。

帰り道、お月さま


なんだか今年1年楽しみです(^^)

誘われても断って、促されても断って…

昔よくやってたな、と思い出しました。

ほんとはやってみたいをやる。
素直になる勇気。


帰宅途中、緊張や不安を癒す1人お疲れ様会。
今日は豆乳ソフトが半額デーでした😁
子供達のお土産も購入😋
美味しかった💓
ごちそうさま🙏
会計が1,111円😊

心友の娘ちゃんからいただいたパン😊☟

美味しかった😊💓

いろいろごちそうさまでしたの日でした🙏

楽しかったけど、疲れたのか、用事してる途中で寝落ちして、起きて、途中の家事終わらして、今。

おやすみなさい😴

今日の出会いに感謝🙏

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓